
製品に添付されている番号に電話を掛けて、保証番号をお伝えいいただければ、Linux PCの使い方や操作方法についてサポートを受けることができます。通話料金以外は無料です。 |
対象者
Linuxmania製品をお買い上げいただいた法人、個人のお客様
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サポート方法
電話・メールでの問い合わせ ※製品番号あるいは保証番号が必要です。
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連絡先
製品に添付されています
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受付時間
平日10時~17時
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サポート期間
2年間
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サポート内容
以下にサポート範囲を記しますが、範囲は多岐にわたり一律に制限をかけてはございません。
ソフトウェアの品質やバグについては、各提供ベンダー状況によりますが、こちらで回答できるもの、提案できること、解決策を提示できるものはできる限り対応いたします。
例えば、OSアップデートエラーやバグが発生した場合、それ自体を解決することは出来なくても、更新情報をお伝えしたり、そのエラーによって何が影響するかをお答えしたり、部分的に回避する方法など対応策を提示することは可能なケースもあります。
解決や品質向上を必ず保証するサービスではないことをご容赦いただいた上で、もし何かございましたらお気軽にご一報いただければと思います。
- 基本操作に関するご案内
- 周辺機器との基本的な接続方法に関するご案内
- ドライバ設定を含む周辺機器の基本的な設定に関するご案内
- プリインストールアプリケーションの操作に関するご案内
- プリインストールされているOSの基本操作
- 基本的なセキュリティ対策方法に関するご案内
- プリインストールされているOS,ソフトウェアのアップデート、再インストールのご案内
- インターネット環境への接続設定のご案内
- Eメール設定に関するご案内
- ネットワーク設定に関するご案内
- ファイル共有設定やプリンタ共有設定に関するご案内
- Linuxmania製品を便利にご使用いただくための操作方法や楽しみ方のご案内
- 株式会社ソーソーが提供する各種サービスのご案内
- 他OSとの互換性に関するご案内
- 他OSに切り替える基本手順のご案内
- 他OSと Linux のデュアルブート設定に関する基本手順のご案内
- 本サポートの内容についてのご案内
※上記に関してはインストールから設定方法、マシンに付属している周辺デバイスの認識など、
基本操作、初期動作のサポートであり、その後の他OSや他OS上アプリケーションの動作はサポート外となります。
※内容によっては、後日回答とさせていただくものもございます。
※インターネットプロバイダとの事前の契約が必要なものもございます。
※ハードウェアの故障と判断されたものは、製品保証、初期ハードウェア相性保障の規定に
基づいて対応いたします。
本サポートの対象外となる内容
- Linuxmania製品ではないハードやソフトのお問い合わせ
- 対象Linuxmania製品に標準搭載されていない周辺機器に関するお問い合わせ
- Linuxmania製品に搭載されていない独自ソフトウェア、企業向けシステムに関するお問い合わせ
- 滅失データに関するお問い合わせ
- ハッキング、クラッキング行為に関する問い合わせ
- ソフトウェア設計、製造に関するお問い合わせ
- 違法行為に関わる行為に関するお問い合わせ
- 海外で使用している場合のお問い合わせ
- ソフトウェアのバグに関するお問い合わせ
- ライセンスや認証に関するお問い合わせ
- TCP接続以外の接続によるネットワーク設定のお問い合わせ